FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録の終末金曜日。(06/02)

収録の終末金曜日。(06/02)  

きょう頑張ったら明日は休みだ✨
230602a.jpg
いつものように行ってくるよー🐾
230602b.jpg
愛犬🐶留守番頼むね🐾
230602c.jpg
台風2号に刺激された前線の影響で都内も雨☔
明日まで続きそうだ。気温は高い。
230602d.jpg
汗が出る。この時期からTシャツは2枚体制だ。きょうも、ジムへ。
230602e.jpg
週末金曜日の、ワークアウト。
230602g.jpg
昨日からクレアチンを服用開始。
230602h.jpg
筋肉の瞬発力を高めてより筋肉の合成が進むように。
230602i.jpg
きょうは胸肩を重点的に。
230602j.jpg
体重筋肉量はなかなかいい感じだ。
230602k.jpg
来週もいいパフォーマンスが得られますように。
230602l.jpg
腹筋観察。きょうも変わりなく。
230602m.jpg
炭水化物補給もいつも通り。ご馳走様でした✨
230602n.jpg
午前中から海外と結んでの収録あり。
スタンバイのために事務所へ出動。夕方まで頑張ろう。
230602o.jpg
昼前からの案件は、海外と繋いでの日本語収録。
230602p.jpg
きょうもたっぷり4時間半。収録進行は不肖ヨシムラが。
230602q.jpg
トラブルもなく、いつものように作業完了。
ご関係の皆様、エンジニアの佐川さん、きょうもありがとうございました。

海外との収録中にオーディション案件決定の連絡と、新しいオーディション連絡が。
230602r.jpg
隣の収録終わりですぐ収録。短い案件だったので程なく終了。
雨☔が酷い。そろそろ店じまいしようかなぁ。。。
230602s.jpg
調整業務をこなしながら、上がります。雨☔酷そう。お疲れ様でした。

帰宅したら、愛犬🐶の毛並みがホワホワになっていた。
230602t.jpg
彼はアレルギーでかなり辛かったので治療を続けている。
薬用シャンプーで臭いはなくなったが、今度は耳の痒みが再発。
薬を塗布してもらって、狂犬病の注射も打って疲れたようだ。
230602u.jpg
愛犬🐶もいい歳だし、お互い色々大変だな🐾一緒に乗り切ろうな🐾
明日はちょっとだけのんびりします。
今週も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop