FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雨だが、競技会視察。(05/07)

雨だが、競技会視察。(05/07)  

雨の朝☂長男は一足先に会場に向かった。
230507a.jpg
陸上の競技会は雨天決行なのだ。400メートルだけ視察。その後は事務所に戻る。
230507b.jpg
駒沢オリンピック公園陸上競技場。
230507c.jpg
隣は餃子フェス。早めに到着して出番待ち。
230507d.jpg
400メートル男子。
230507e.jpg
長男は高校生に混じって53秒23で1位。
230507f.jpg
大会記録には届かなかったが自己ベスト更新だ。
230507g.jpg
良くやった。
230507h.jpg
自分はこれで退散、事務所へ。100メートルは妻に任せる。

事務所に戻る途中、モスへ。
230507i.jpg
昨日のジョブチューンの術中によくハマる自分(笑)
230507j.jpg
テリヤキと菜摘。久しぶり。旨い。ご馳走様でした。

会場は雨が酷いらしい。
230507k.jpg
100メートルは4位。しかし前3人は高校生だ。これもよくやったと思う。おつかれさん。

駒沢陸上競技場から事務所入りして事務所番。
きょうはデータとともに。明日も同じ予定。雨☔が酷い。気温も下がってきた。
長男のリレーはチーム丸ごと棄権。ひどい雨だもんなぁ。
230507l.jpg
上がります。お疲れ様でした。
明日から新しい一週間の始まり。ブレずにしっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop