FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »GW初日から予定崩れる。(05/03)

GW初日から予定崩れる。(05/03)  

ソファの肘掛けに顎を載せてのんびりしている愛犬🐶
230503a.jpg
そろそろ出かけるよー🐾
230503b.jpg
きょうも留守番頼むね🐾
230503c.jpg
GW本格的にスタート。私はいつもと変わりなく、ジムへ。
230503d.jpg
オール帰りの若人があちこちに。いいねぇ、若いって(笑)
230503e.jpg
GW休日初日のジムは程よく空いていた。
230503f.jpg
いつものメンバーに加えて「休日しか見ない顔」が多い。
230503g.jpg
ちょっと珍しい場所で一枚。ビジターか、私は(笑)
230503h.jpg
きょうは胸少々、肩と腕を中心にしっかりと。
230503i.jpg
体重、筋肉量は元に戻る。
230503j.jpg
体脂肪率もまぁこんなもんだろう。
230503k.jpg
腹筋観察。今のところ変わりなし。タンパク質は十分、あとはもっと追い込みか。
230503l.jpg
炭水化物補給。いつもと同じ。ご馳走様でした。
230503m.jpg
ジム終わりで事務所に荷物を置いて、月イチ定例の参拝へ。
230503n.jpg
実は先月は予定や天候で行けなかったので今日になった次第。
230503o.jpg
どこで参拝しても「これまでに感謝し、これからのことを祈る」ことに変わりはない。
230503p.jpg
これからも強力にお護りくださいませ。
230503q.jpg
事務所に戻ったらすぐトレーニーのランチ。
230503r.jpg
520㌔cal。ご馳走様でした。
鶏肉、そろそろ飽きてきた(笑)でも贅沢言いません(笑)

GWだが、次から次へどーでもいい用事が出て来て本来やることが出来ない。
ストレスが溜まるGWだ。明日ジムで発散するしかない。
230503s.jpg
上がります。お疲れ様でした。
明日も、普段と変わりなく。

スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop