FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週の半ばも良く稼働。さすが年度末。(03/29)

週の半ばも良く稼働。さすが年度末。(03/29)  

きょうも、行ってくるよー🐾愛犬🐶
230329a.jpg
きょうは血液検査を含む「犬ドック🐕」の日だよね。
230329b.jpg
大きな病気ないといいねー✨きょうも、留守番頼むね🐾
230329c.jpg
週の半ば、水曜日の、ワークアウト。
230329d.jpg
きょうはこのあと午前中に私は出稼ぎ収録、
230329e.jpg
スタジオは午後から収録が入っているので短めに。
230329f.jpg
こんな時に限ってジムは空いていてのんびりできそうなのだ。
230329g.jpg
くやしー。
230329h.jpg
でも一時間で上がって支度を。
230329i.jpg
腹筋観察。まだまだ、まだまだ。
230329j.jpg
炭水化物補給。
きょうは収録中の「腹鳴り対策」も兼ねる。
でも、何となく鳴りそうだなぁ。。。ご馳走様でした。
230329k.jpg
移動は一駅。便利だ。
いつもの恵比寿のスタジオ。先週の教材収録の続きだ。
きょうも、しっかり読もう。

きょうも3時間の収録の始まり。
これは終わりそうにない分量だなぁ。。。と心配していたら、予定時間の30分弱残して全て読み終えた。
全国の小学生の皆さんが、私の声で国内の出来事や偉人の物語を聞いて勉強してくれることを楽しみに。
230329l.jpg
ご関係の皆様、今回はありがとうございました。
おなかは、何回か鳴って、一回だけ再収録、申し訳ない。。。

自分のスタジオ収録も、弊社スタジオでの収録も、無事終了。
データアップも終えて、上がります。
230329m.jpg
きょうも、良く稼働した。さすが年度末。お疲れ様でした。
明日も、いつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop