FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月曜日の日中は、雨だが花粉症酷い。(03/13)

月曜日の日中は、雨だが花粉症酷い。(03/13)  

今週も、お出かけの朝。
230313a.jpg
行ってくるよー🐾愛犬🐶
230313b.jpg
きょうもお利口に留守番しててね🐾
230313c.jpg
月曜日の、ワークアウト。
230313e.jpg
きょうも新しいウェアを。
230313f.jpg
グレーは汗が目立つの忘れてた💦
230313g.jpg
体重、筋肉量はオフサイクル前に戻った。
230313h.jpg
体の感覚も9割方戻った感じ。
230313i.jpg
でも花粉症が酷い。
きょうからマスクはジムでも任意となって、半分以上の人がマスクをしていない。
自分は当分着用でやります。また今日から仕切り直し。
230313j.jpg
腹筋観察。課題は腹筋と腰回りの肉が課題だ。
恐らく本気で絞りにかかったらそれなりに仕上がるだろうが、オンサイクルになってまだ半月なので、今月はもっと増量。
230313k.jpg
きょうは午前中からスタジオが稼働するので早上がり。
ジムではプロテインだけ飲んで、
230313l.jpg
おにぎり🍙はスタジオ収録開始後に事務所で食べた。ご馳走様でした。

スタジオでは作品の中の「ニュース」部分の収録。
初めてのお客様。終わって私は事務所でトレーニーのランチ。
230313m.jpg
今週も変わらないメニューです。ご馳走様でした。

きょうは、上がります。雨も☂上がりました。
230313n.jpg
花粉症の鼻炎が今年は酷すぎ。
とりあえずドラッグストアでアレジオンをゲット。
230313o.jpg
週末クリニックで処方してもらおう。お疲れ様でした。
明日も、いつも通り。しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop