FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週明けも収録でスタート。(02/13)

週明けも収録でスタート。(02/13)  

きょうは朝から天気が悪い。
230213a.jpg
さて、新しい1週間の始まり。
230213c.jpg
行ってくるよ、愛犬🐶
230213b.jpg
きょうも留守番頼むよ🐾すきすき♡
230213d.jpg
きょうは気温が高い。マフラーも手袋も不要か。
230213e.jpg
今週も、ジムからスタート。
230213f.jpg
週明け、月曜日の、ワークアウト。
230213g.jpg
週末の体重、筋肉量は変化なし。
230213h.jpg
開始時には体脂肪率は11%だったのが、
230213i.jpg
終わってみたら12.5%。
230213j.jpg
何だそれは。
230213k.jpg
そして各店持ち回りの体組成計では6.5%。
230213l.jpg
何なんだそれは。何かが違う月曜日。
230213m.jpg
この半年で、腕は少しは太くなったか。肩をもっと際立たせたいかなぁ。
230213n.jpg
腹筋観察。ブレブレだ(笑)先週とほぼ変わらず。うーん、まだまだ。
230213o.jpg
今週も、しっかり炭水化物補給します。ご馳走様でした。
230213p.jpg
今週もトレーニーのランチ。日曜にまとめて仕込んだものを毎日。。。
胸肉はしっとりしていて美味。さつまいもは今回は少し微妙だ。ご馳走様でした。
230213q.jpg
きょうは自社スタジオで昼から原稿読み。
先方には喜んで頂けて良かった。
きょうは大阪のお客様。
最近、マイクに向かうことが増えてきました。
ありがとうございました。

今日も諸々あって、
夕方になってオーディション案件やスタジオ予約が入り、家に戻っても案件処理中。
230213r.jpg
ひとまず帰宅しますが営業中。お疲れ様でした。
明日も、いつも通りだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop