FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »色んな事を捌きながらの火曜日。(02/07)

色んな事を捌きながらの火曜日。(02/07)  

きょうも行ってくるよー🐾愛犬🐶
230207a.jpg
きょうはちょっと遅くなるかもだけど、
230207b.jpg
留守番頼むね🐾
230207c.jpg
今朝は暖かい。
230207d.jpg
それもそのはず、7℃もある。
230207e.jpg
今朝も、ジムへ。
230207f.jpg
火曜日の、ワークアウト。
230207g.jpg
いつも通り。
230207h.jpg
きょうは肩と脚、いつもの腹筋を。
230207i.jpg
体重、筋肉量共にかろうじてキープしているが、もっと増やしたい。
230207j.jpg
明日も、やる。
230207k.jpg
160万の体組成計だと今の体脂肪率は7.5%。悪くないじゃん。
230207l.jpg
腹筋観察。割れているといえば、割れている。
まだまだと言えばまだまだ。もっとしっかり割りたい。夏までには。。。
230207m.jpg
定例の、炭水化物補給。きょうは夕方の分も作ってもらった。
数時間後に、またおにぎり🍙アップします!
230207n.jpg
トレーニーのランチは代わり映えしないが本人的には満足。ご馳走様でした。
230207o.jpg
今日のおやつは、これ。

・・・初めての客は「警戒」する。何が出てくるかわからないから。でた(笑)

フィリピンから移送された容疑者は事務所近くを通過中。
230207p.jpg
うわ、移送先は渋警だ。
230207q.jpg
事務エリアにはヘリの音が響いている。
230207r.jpg
暫くうるせぇなぁ。

今夜は事務所で晩ごはん。
230207s.jpg
スープみたいに見えるのは親子丼の具。これで495㌔cal。まだ何かお腹に入れてもいいなぁ。ご馳走様でした。

夕方からの収録案件。スポーツ実況モノ。50分の2本録り。
臨場感を大事にしたいとのことでほぼ一発勝負で無事終了。
230207t.jpg
ご関係の皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
230207u.jpg
終業。上がります。きょうも、お疲れ様でした。
明日も、頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop