FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週の始まりは、なんだかすっきり。(01/30)

週の始まりは、なんだかすっきり。(01/30)  

今朝は氷点下。
230130a.jpg
しかしこないだの寒波襲来の時より寒くない。
230130b.jpg
身体が慣れたのだろう。新しい朝が来た。ジムへ。
230130c.jpg
月曜日の、ワークアウト。
230130d.jpg
週明けは人が少なかったが徐々に増えてきた。
230130e.jpg
上腕の痛みを庇いながら肩と胸を重点的に。
230130f.jpg
体重、
230130g.jpg
筋肉量はそこまで下がらず。
230130h.jpg
体脂肪率は開始時より上がる。うーん。。。

ローテで回ってきた一台160万円の体組成計だと、自分の体脂肪率は7.2%。
230130i.jpg
これなら、いい(笑)出来るだけ計測しよう。
230130r.jpg
腹筋観察。週末の飽食でうっすら脂が乗った感じ。しかも寒いし。。。もっと燃やさねば。
230130j.jpg
そして炭水化物補給。今週も積極的に。ご馳走様でした。
230130k.jpg
ジムを出る。10時を過ぎても外気温は2℃。さむいなぁ。

事務所に入って、色々やっていたらすぐに昼だ。
230130l.jpg
きょうから事務所の冷凍庫にいんげん備蓄。これでまたランチが豊かになる。ご馳走様でした。

きょうは、調整業務と事務所、スタジオ、水回りの清掃。
そして理事長として管理会社との打ち合わせで終了。
230130m.jpg
お疲れ様でした。上がります。
230130n.jpg
事務所をあとにして、東急本店へ。
明日で閉店。館内は大勢の客の姿。しかし店内は魂が抜けたかのような空気感が支配していた。
230130p.jpg
エレベーターで地下へ。
230130s.jpg
当時は珍しかったであろう展望エレベーター「クリスタルビュー」のタイル盤も懐かしく。
230130q.jpg
明日の閉店は見学しようかと思う私である。
明日もいつも通りあさイチでジム。その後事務所で事務所番。
明日も、しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop