FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月曜日の、収録。(01/16)

月曜日の、収録。(01/16)  

きょうはジムは休館日。
上腕二頭筋の筋肉痛が収まらないのでちょうどいい。
230116a.jpg
いつも通りの時間に出発。
230116b.jpg
行ってくるよ🐾愛犬🐶
230116c.jpg
きょうは遅くなりそうだけど留守番頼むね🐾
230116d.jpg
薄暗い街を事務所出勤ルート。人少ないなぁ。もうすぐ到着。
230116e.jpg
いつものジム入りの時間に事務所入り。
230116f.jpg
きょうも色々ありそうだ。スタジオ管理者として、しっかりやろう。
230116g.jpg
ランチ。トレーニングがあってもなくても本線の定番メニュー。
ご馳走様でした。きょうは夕食も事務所だ。ご馳走様でした。
230116h.jpg
スタジオは昼過ぎから収録の真っ最中。
事務所は調整の真っ最中。きょうも押して終わりそうだ。
230116i.jpg
事務所で晩ごはん。家から持ってきたおにぎり🍙、
ゆで卵に事務所にあったカップヌードルと焼き鳥缶詰で652㌔cal。
ご馳走様でした。

昼すぎからの、ながーいやつは一時間半ほどオーバーして終了。
230116j.jpg
そのあと某国へ送るための素材収録を不肖ヨシムラが。
230116k.jpg
色々リクエストがあってなかなか大変だが淡々とやるしかない。

何かが狂うと、終わりの時間も遅くなるという話。
230116l.jpg
ご関係の皆様、きょうもお疲れ様でした。上がります。
明日は早朝からワークアウト。いつも通りのルーティンを守ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop