FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末金曜日。月明け2日。(12/02)

週末金曜日。月明け2日。(12/02)  

スペイン戦、日本勝利!地上波はフジだったが私はABEMAを見ていた。
ネットで評判の本田圭佑さんの解説を聞きたかったのだ。
221202a.jpg
一昔前は恐らく受け入れられなかっただろうが、ホンダさんの本音、というか率直、というか、元日本代表ということで試合展開やピッチの様子、相手の次の攻撃パターンなどが手に取るようにわかるのだろう。
その上の本音解説。地上波でもこれでいいのではないかと思う。
ABEMAはスタジオを開いてスタジオキャストも揃え、スペインからの中継を交えてきちんとした体裁でオンエアしていた。
しかも無料配信。これは凄いことだと思うとともに、時代なのだなぁという思いを新たにした。
テレビだけでなく視聴者が見たいメディアを選択する時代。
221202c.jpg
いつも通りに出発。金曜日。週末だ。
221202b.jpg
行ってくるよ、愛犬🐶留守番頼むね🐾
221202d.jpg
気温が10℃を下回ると寒さを感じる。
221202f.jpg
今朝は今季初のコート着用。ジムへ。
221202e.jpg
週末金曜日の、ワークアウト。
221202h.jpg
このあと朝からスタジオが稼働するので短縮バージョンで。
221202g.jpg
左の上腕二頭筋が筋肉痛だ。体重と筋肉量は問題なし。
221202i.jpg
むしろもっとあっていい。体脂肪率はもっと下げたい。きょうは時間で切り上げる。
221202j.jpg
腹筋観察。もっと腹筋やりたかったなぁ。
日曜に久しぶりのパーソナルトレーニングを入れたので日曜に追加しよう。
なんとか残ってる腹筋。
221202k.jpg
炭水化物補給はプロテインだけにして出勤へ。
221202l.jpg
年末だなぁ、クリスマス🎄だなぁ。
階下のカフェはクリスマス仕様になっていた。
何年もここに通っているが一度も来たことがない。今度ね。
221202m.jpg
事務所に入って、再び炭水化物補給。
さぁ食べようとしたら、エンジニアの佐川さん出社。
きょうも夜までながーいやつの始まり。
221202n.jpg
先月スタートの「ながーいやつ」10時から収録中。
きょうも午後の小休止を挟んで夜まで。スタジオはエンジニアの佐川さん。
221202o.jpg
事務エリアは不肖ヨシムラが先月の締め作業を。ご関係の皆様、きょうもよろしくお願いします。

トレーニーのランチ。きょうはミートボールなどが入って個人的にはジャンク。
221202p.jpg
616㌔cal。ご馳走さまでした。このあとは締め作業の続き諸々の事務作業。
221202q.jpg
きょうの収録は終了。片付けを終えて、上がります。
外は冷え込んでいるのできょうからコートとマフラー着用。お疲れ様でした。
221202r.jpg
帰宅。金曜日なのでアルコール解禁。まずはビール🍺旨いっ。
221202s.jpg
各所から頂戴したお歳暮。有り難く。
221202t.jpg
晩ごはん。ささみと舞茸とレタスとブロッコリー。
アルコールも入れて578㌔cal。ご馳走さまでした。
221202u.jpg
珍しく、ワインなぞ。ハナマサで買った安ーいやつ。
でも飲みやすい。調子に乗ると明日に響くので、控えめに。

明日のことは、明日目が覚めてから考えよう。
今週も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop