FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »12月スタート。(12/01)

12月スタート。(12/01)  

うわー、きょうから12月だ。
221201a.jpg
新しい月も頑張らないと。。。
221201b.jpg
愛犬🐶留守番頼むね🐾いってきまーす🐾

天気予報はどこも「きょうは寒い」という予報。
221201c.jpg
しかし朝の気温はいつもと変わらない。
念のためインナーを一枚追加して薄手のマフラーを巻いたが、途中で外した。
今と私は代謝がいいのだ。基礎代謝1650㌔calほど。今年の冬は薄着で済むか。
221201e.jpg
師走初日の、ワークアウト。
221201d.jpg
体重はいつもの値に。
221201f.jpg
あの70㌔超えはいったいなんだったのか。
221201g.jpg
もっとも一昨日、一昨昨日と夕食を「絞った」ことも体重減少と無縁ではないと思う。
221201h.jpg
でもも少し増やそうかなぁ。体脂肪率はこんなにいらない。
221201i.jpg
きょうの腹筋。あまり変化なし。変化してぇ。
221201j.jpg
いつもの炭水化物補給をして、移動。
定例の治療へ。移動しよう。ご馳走さまでした。
221201m.jpg
定例の治療。保険適用で進めると決定していた。それは自費が高いから。
221201l.jpg
しかし事務所近くの主治医に話したところ今のクリニックよりも安価で対応可能とのこと。
逆に主治医の医院は保険適用のほうが高いので、今のクリニックと主治医を使い分けることにした。
221201k.jpg
さて、金融機関回って事務所入ろう。
221201n.jpg
トレーニーのランチ。
明日は芋はあるけど鶏胸肉がないので何か考えます。ご馳走さまでした。
221201o.jpg
こんなものがちらほら来るシーズンだ。
ただし本業以外のところから。ありがとうございます。
221201p.jpg
きょうは午前中はワークアウトと病院と銀行。
午後は結局昨日入った収録で過ぎた。
データアップも終わって、上がります。お疲れ様でした。
221201q.jpg
この時間のここは人が多いのであまり行きたくないのだが、買い物があるのでささっと。
きょうから12月。師走だ。あっという間に正月が来るだろう。
明日も朝から収録。明日も、しっかり。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop