FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »早朝から、ナレーターの巻。(11/17)

早朝から、ナレーターの巻。(11/17)  

きょうは急遽の収録のためジムは休んで事務所へ。
221117a.jpg
行ってくるよ、愛犬🐶すっかりお馴染みの光景に(笑)
221117b.jpg
カメラ目線バッチリじゃん🐶留守番頼むね🐾エセサラリーマンの格好。
シャツがパツパツ。行ってきまーす✨

仕事は突然入るもの。
いつもの時間に家を出て7時半から収録スタート。
221117c.jpg
このあとは別のスタジオが控えていて、夕方は弊社でも収録あり。
しかも本件の納期が明日までなので朝しか時間がなかった。
早朝から声出しするのは何十年ぶりだろう。喜んでもらえるように、ベストを尽くして。

いつもはトレーニング終わりで食べるおにぎり🍙だが、
きょうは収録終わりで。
221117d.jpg
仕事も運動のうち(笑)美味しかった。ご馳走さまでした。

ごごイチの収録現場なので、いつもより早くランチ。
221117e.jpg
トレーニングしなくてもトレーニーのランチだ。ご馳走さまでした。

出稼ぎだ(笑)一年ぶりに近いスタジオ。
221117f.jpg
8年前のきょうもここに来ていたことがFacebookで分かった。
全て同じ案件。細いが、長い仕事。きょうも、頑張ろう。
221117g.jpg
本番前の、腹鳴り対策。羊羹は脂肪が殆どないので安心して食べられる。

年に1〜2回ある「緊急警報放送」のコメント収録。
すでに10年近くやらせてもらっている。
221117h.jpg
全国の地上波ラジオ局やコミュニティFM局で運用中のもので、採用ステーションが増えたことに対する追加収録。
洪水や火山警報なども追加で収録。
221117i.jpg
この現場は人間の生命と財産を守る一助になって欲しいという思いを込めて臨んでいる。
無事に終了何より。事務所に戻って次の収録対応へ。

事務所に戻ってスタジオ収録。
リモート利用もスムーズに終了。来週の収録準備もしつつ、終業。
221117j.jpg
明日も引き続きやろう。きょうも、お疲れ様でした。
明日はいつも通り、ジム行こう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop