FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »平和な、一日。(10/12)

平和な、一日。(10/12)  

きょうも行ってくるよ、愛犬🐶
221012a.jpg
留守番頼むね🐾
221012b.jpg
週の半ば、水曜日の、ワークアウト。
221012c.jpg
なんかきついなぁと思いながら、始めたらほぼフルでやってしまった。
221012d.jpg
諸々の値はあまり変わらず。
221012e.jpg
この体組成計での体脂肪率はまずまずだが。。。
221012f.jpg
タンニング行こ。

一台160万円の体組成計で計測すると、体脂肪率が意外に高い。
221012g.jpg
締めたい箇所があるのだ。寒くなるが、もっと頑張ってやろう。
221012h.jpg
色々と順番が逆になり、タンニングの前に炭水化物補給。わかめおにぎり、美味。
221012i.jpg
そしてタンニングマシンへ。
221012j.jpg
きょうもきれいに焼けてね☀

愛犬🐶を病院🏥に連れていくために帰宅。
しかし、今日は手術日らしく、診察は来週に持ち越し。点耳薬だけ受け取りに行くことに。
221012k.jpg
ランチは自宅で。メニューは変わらず。ご馳走さまでした。このあと事務所入り。

きょうは、日本有数のメーカー様からの「正式発注」あり。有り難く。
種蒔きの成果が少しづつ。もっとあってもいい(笑)お待ちしてます。
221012l.jpg
上がります。お疲れ様でした。
221012m.jpg
自分の買い物をして建物を出たら、辺りは本当に暗い。
雨が降りそうな天気。明日は雨で気温が下がるらしい。嫌だなぁ。。。帰ろ。

きょうも、お疲れさまでした。
明日も、しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop