FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週の半ばは、色々あった水曜日。(09/28)

週の半ばは、色々あった水曜日。(09/28)  

さぁ、きょうもいつも通りに。
220928g.jpg
長男は陸上の競技会で国立競技場。陸上日和だ。私はジムへ。
220928a.jpg
きょうも爽やかな秋晴れ。
220928b.jpg
代わり映えしない朝のルーティンだが、これが大事だと思う。
220928c.jpg
水曜日の、ワークアウト。
220928d.jpg
体重、筋肉量が減少傾向。
220928e.jpg
食事でどう改善するか。
220928f.jpg
体脂肪率は、まぁ何とか許容範囲か。
220928h.jpg
腹筋も何とか。。。まだやれるが、まずは体重を増やそうかなぁ。
220928i.jpg
きょうも、タンニングマシンへ。キレイに焼きたい。
220928j.jpg
隣に誰かいれば比較できるが、自分だけではどの程度黒くなったのかわからない。。。

炭水化物補給。
220928k.jpg
おにぎり🍙しかし今日のおにぎりは少々大きいので、一個食べて後は昼に食べることにした。ご馳走さまでした。

事務所に入って、ランチ。
220928l.jpg
きょうはおにぎり🍙とカレーをプラス。868㌔cal。ご馳走さまでした。

午後の収録も終わり、データアップも完了。
220928m.jpg
後は月末の稼働明細を明日発行すれば締めはかなり楽だ。上がります。お疲れ様でした。

晩ごはんは、きょう、国立競技場で行われた長男の「区立中学校陸上競技大会」で、400メートルとリレーで1位記念のデパ地下精肉店のヒレと手の子のステーキ。
220928n.jpg
旨い。そしてよくやった、長男。成長をとめずに頑張れ。
220928o.jpg
お疲れ様。ご馳走さまでした。ちなみに592㌔cal。素晴らしい。
明日も朝からジム、治療。事務所番、夕方打ち合わせと、色々ありそうだ。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop