FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週の半ば。(09/14)

週の半ば。(09/14)  

すっかり空気感が秋の雰囲気だ。
220914a.jpg
まだ汗をかくのだが、
220914b.jpg
これから凉しく、というより、ある日突然気温が下がって季節を実感するんだろうなぁ。
220914c.jpg
きょうも、ジムへ。
220914d.jpg
週の半ばの、ワークアウト。
220914e.jpg
開始時はいい感じだったが、
220914f.jpg
終了時は体重、筋肉量共にちょっと下がる。
220914g.jpg
炭水化物とたんぱく質を大量補給しよう。
220914h.jpg
ただ全体的にはまずまず。
絞りながら、筋肉を大きく、というのが課題だ。
220914i.jpg
腕も足もまだ大きくしたいのだ。
周りを見ると惚れ惚れするような体型の青年だらけで羨ましくなるが、焦らず。
220914j.jpg
きょうも、タンニング。
220914k.jpg
大きな筋肉で、浅黒いカラダが理想。少しでも理想に近いカラダにしたいのだ。
220914l.jpg
最初の炭水化物補給。このあとランチ、更に何か摂取予定。ご馳走さまでした。
220914o.jpg
トレーニーのランチ。いつも通り。
しっかり筋肉になってくれ。577㌔cal。ご馳走さまでした。

さて・・・年長者に引導を渡すのも、請け負った以上、私の仕事だ。
「ぜひ降ろさせてほしい。この後は若い人達で(私も決して若くない(笑))よろしく頼みます」という方や
「身体の調子がよくないが様子を見てやりたい」としがみつく方。人の生きざまを見る。
私が関わっている案件では、若い人間にバトンタッチして潔く引退するのがスマートだと思うが、
最早使いものにならないことは当人もわかったうえで連綿とその場所にしがみつこうとするその姿に哀れみ。
結局もう一人の年上の担当と説得(と言うより誘導)して決着。これでまた一つ進捗。これも仕事だ。
220914m.jpg
きょうは、上がります。お疲れ様でした。

外に出たら、暑くない。秋だなぁ。。。空はなんとなく秋の風情。帰宅。
220914n.jpg
明日は朝はジム、その後治療。午後は来客と収録。
明日も、しっかりやろう。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop