FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »走って、参拝して、事務所行って。の、日曜日。(09/04)

走って、参拝して、事務所行って。の、日曜日。(09/04)  

愛犬🐶と久しぶりのジョギング🏃‍♂
220904a.jpg
かなり涼しくなった。
220904b.jpg
とはいえ汗ばむ程度の気温✨
220904c.jpg
もう少し厚くてもいいけどなぁ(我儘)
220904d.jpg
きょうも二人で💨
220904e.jpg
いつも道路のゴミを拾っている御婦人からは「可愛いねぇ、いってらっしゃい」
朝帰りの今風の女性二人からは「ちょっと、可愛いんですけどぉ!バイバーイ」と声をかけられる愛犬🐶
220904f.jpg
一生懸命走る姿が良いらしい。よく走ったね💨また走ろうね🐾
220904g.jpg
定例の参拝へ。
220904h.jpg
久しぶりの神社参拝。天気も良くて汗ばむ。
220904j.jpg
そして今回も、これからもお護りくださいという願いを最大限に込めて。。。
220904i.jpg
スッキリ晴れた青空。
220904k.jpg
誕生月の今月も、素晴らしい展開がありますように。。。
220904l.jpg
ランチ。自宅で。
220904m.jpg
金華さばの高菜太巻き、焼き芋は紅天使、2種の栗のタルト。752㌔cal。ご馳走さまでした。
220904n.jpg
結局きょうも荷物などを持って事務所へ。
午後から数時間いて、上がります。お疲れ様でした。
220904o.jpg
帰宅すると愛犬🐶がベッタリ(笑)🐾よしよし🐾仲良しだもんねー🐶
明日から、新しい一週間。58歳としてのリスタート。
しっかりやろう。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop