FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所番の、金曜日。(09/02)

事務所番の、金曜日。(09/02)  

よしよし、行ってくるよ、愛犬🐶
220902a.jpg
留守番頼むね🐾
220902b.jpg
台風の影響でこのところ関東の天気も悪い🌀
220902c.jpg
気温は凌ぎやすくなったが、このまま、秋か。。。もう少し夏でいてほしいなぁ。
220902d.jpg
定例の、ワークアウト。
220902e.jpg
体重、筋肉量はいつものアベレージ。
220902f.jpg
体脂肪率はもう少し少なくてもいい。
220902g.jpg
あとは筋肉量のアップと筋肥大を促進したいのだ。
220902h.jpg
腹筋は、何とか居てくれているか。
220902i.jpg
逃げるなよ。腹筋。まだまだやる。
220902j.jpg
タンニング。昔は海やプールで焼いたものだが、今はジム終わりでサクッと。
220902k.jpg
もっと黒くなってやる(笑)
220902l.jpg
炭水化物補給をしようと思ったが、このあとの治療の移動で時間がないので、プロテインのみ。
おにぎり🍙ご馳走さまランチに回そう。さて、移動。
220902m.jpg
治療のため、大手町方面。
220902n.jpg
今月まで同じ薬剤で治療して、10月は別の薬剤に切り替え。
そして再びもとの薬剤。。。の繰り返し。
220902o.jpg
問診、注射はあっという間に終わって事務所へ戻る。このあとは、週末の事務所番。
220902p.jpg
ランチ。きょうは芋の代わりに事務所にあったカレー🍛にした。
655㌔cal。ご馳走さまでした。
220902q.jpg
上がります。週末。少しゆっくりして来週に備えます。
220902r.jpg
久しぶりのこれ。ほぼ一ヶ月ぶり。乾杯🍻旨い✨
今週も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop