FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »あっという間の法要の4日間。(08/06)

あっという間の法要の4日間。(08/06)  

いよいよ帰京。空港へ。
220806a.jpg
ランチは空港近くのファミレスへ。
220806b.jpg
佐世保名物のレモンステーキがあったので、それにした。
レモンの酸味が効いていて美味。
220806c.jpg
そして豆腐サラダ。明日から本線。と言いたいが、明日も少々飲み事ある予定。
ご馳走さまでした。
220806d.jpg
レンタカーを返却して空港へ。
220806e.jpg
長いようで短い3泊の法要の旅だった。
220806f.jpg
荷物預けて、見送りに来てくれたばぁばと、来週まで実家に残る妻と別れを惜しもう。
220806g.jpg
中学高校とよく食べた記憶がある。マンハッタン。空港にて。
チュロスにチョコがかかっているようなもの、といえばいいだろうか。
あまりにも懐かしく、長男の分と2個購入。
220806h.jpg
いよいよ搭乗。次に来るのは、来年か。
220806i.jpg
今回も色々と考えさせられる滞在だったが、得るものも多かった。
220806k.jpg
搭乗待ち。
220806l.jpg
順調に飛行中✈それにしてもガラガラの機内。
220806m.jpg
夏休みだよなぁ?移動控えが顕著だ。
220806n.jpg
我々にとってはストレスなく移動出来て好都合なのだが。
220806o.jpg
羽田着いたー。
220806p.jpg
さぁ、帰ろう。
220806r.jpg
バスは空いていて涼しいなぁ。
帰宅して、愛犬🐕の熱烈な歓迎を受ける(笑)そして。。。

晩御飯は、今回、長崎に行ったのに食べる機会がなかった「ちゃんぽん」を。
220806s.jpg
実は帰省する前日に長崎から届いたものだった。
長男との夕食。長崎から帰ったばかりだが、再び長崎の味。ご馳走さまでした。
明日はちょっと用事あり。
・・・今回の4日間の法要の旅も終了。
明日から東京でのいつもの生活。しっかりやろう。しっかり生きよう。
乙kれさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop