FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »8月の始まり。(08/01)

8月の始まり。(08/01)  

新しい一週間。
220801a.jpg
いつものようにスタートします。
220801b.jpg
月曜日の、ワークアウト。
220801c.jpg
いい感じに体重、筋肉量共に増量。
220801d.jpg
体脂肪率は要らないよ(笑)
220801e.jpg
持ち回りで来た体組成計では私の体脂肪率は4.9%。
220801f.jpg
なかなか良いじゃないか。もっと絞って筋肉を増量しよう。
220801g.jpg
腹筋はどこか行きそう。どこへも行くなよ、腹筋。
220801h.jpg
タンニング、いつもどおり。
220801i.jpg
もっと焼きたい。
220801j.jpg
炭水化物はしっかり補充。ご馳走さまでした。
220801k.jpg
銀行回って買い物しながら事務所へ。
220801l.jpg
暑い。どんどん汗をかいて、もちろん水分は適切に補給して、暑さに負けないように過ごそう。
220801m.jpg
ランチ。本線に復帰。これで充分。ご馳走さまでした。

・・・妻の父、つまり私の義理の父が亡くなったという連絡を受け、昼前から急遽予定の組み直しに追われる。この一年、入院生活。しかもコロナで地元の身内でさえ見舞いに行けない状況の中、一人旅だった故人を想う。帰りたかった自宅に戻り安らいでいると聞く。向こうでうちの次男と再会するのはもうすぐか。航空券、ホテル手配完了。イレギュラーな8月の始まり。

明日も、しっかり。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop