FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »男旅、満足のうちに終了。(07/31)

男旅、満足のうちに終了。(07/31)  

朝焼け、そして夜明け。
220731a.jpg
いつもどおりに起床。今日も暑そうだ。ぼちぼちやろう。
220731b.jpg
数年ぶりの男旅。
220731c.jpg
2日目も成田辺りをウロウロ。
220731d.jpg
最近出来た温泉施設に来てみた。
220731e.jpg
新しくて、この情勢下だからだろうか、全く混んでおらず、のんびり快適。
220731f.jpg
地下1000メートルから汲み上げた源泉は塩っぱい塩泉は効能がありそうだ。
(開店直後で人がいないのを確認して撮影)
220731g.jpg
施設の食事処でランチ。
220731h.jpg
自分はバクダン丼、長男はうどんと海老天のセット。
220731i.jpg
海老天がかなり美味しかったらしい。
220731j.jpg
自分のバクダン丼も美味。ちょっとした庭を愛でながらのランチ。
とは言っても、その向こう駐車場なのだ。
220731k.jpg
しかし空間の使い方が上手いなぁと感心しながら食事を楽しみました。
220731l.jpg
さぁ、帰ろう。
220731m.jpg
天気はいいが外は暑い。
220731n.jpg
39℃、そりゃあ暑いわ。安全運転で戻るぞぉ。
220731o.jpg
帰宅して、週に一度のお勤め。
220731p.jpg
夕方に近いので気温はかなり落ちている。
220731q.jpg
いつものように参拝を。
220731r.jpg
新しい週も、どうぞお護りくださいませ。という気持ちを込めて。
220731s.jpg
御籤は「吉」
220731t.jpg
願事は他人の助けで早く成功する。それを信じて精進します。
220731u.jpg
すべてを終えて帰宅。
220731v.jpg
自宅のTANITAでは、ほぼ予想に近い値が出た。
220731w.jpg
新しい一週間もきっちりワークアウトして、綺麗なボディメイクをしようと思う。

・・・数年ぶりの男旅は、満足のうちに終了。またちょっとした旅をしよう、長男よ。
今回の旅も、きみの記憶の中に残り、歳をとったときに少しでも思い出してもらえれば私としては嬉しい。
なにより、なかなか一緒の時間を過ごすことがないきみとしっかり過ごすことができたことが、親である私にとっても大きな収穫だ。
これからますます色々な困難があるかもしれないが、大丈夫、親である私も何とか乗り越えてきている。
きみにも必ず乗り越えられるはずだ。親子三人と1匹で、これからも楽しく、強く進んでいこう。

7月は今日で終わり。明日から8月だ。
きょうも、そして今月も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop