FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連休中日だということを夕方知る。(07/17)

連休中日だということを夕方知る。(07/17)  

昨日は雨☔で途中で中止したジョギング🏃‍♂
220717a.jpg
今朝は雨は降りそうにないので、出発💨
220717b.jpg
繁華街は夜通し飲んだ若い人たちでいっぱいだ。
220717c.jpg
繁華街から大通りへ✨
220717d.jpg
犬🐶の散歩やジョギング🏃‍♂している人が多い✨
220717e.jpg
自分たちものんびり、しっかり🏃‍♂汗だくで帰ってきた✨
220717f.jpg
よく走ったね💨また走ろうね🐾
220717g.jpg
ジョギング🏃‍♂で疲れたか✨ぐったり(笑)
220717h.jpg
いつもこの時間はこんな感じらしい✨
220717i.jpg
さぁて、おとーさんはそろそろ出かけるよー✨
220717j.jpg
外はそこまで暑くないが、やはり歩けば汗が出る💦
220717k.jpg
月イチのヘアカットへ。担当のカミヤさんときょうも世間話をしながら1時間。
220717l.jpg
今回もスッキリ仕上げてもらって満足。ありがとうございました。また来月よろしくおねがいします。

ランチ。肉にするか、ハンバーガーにするか。。。
迷った挙げ句、結局家に残っていたSUNAOのポモドーロ、オンゆで卵。
220717m.jpg
これで350㌔cal。なかなか旨かった。ごちそう様でした。
220717n.jpg
週に一度のお勤めと買い出し。
220717o.jpg
お勤めは極めていつものように。
220717p.jpg
無事に暮らせていることへの感謝と、
220717q.jpg
どうぞお護りくださいませという気持ちを最大限に込めて。
220717r.jpg
今回もいい風が吹きました。
220717s.jpg
その後、買い出しへ。すべて終了して帰宅。
明日は祝日だが私はいつも通り。
朝はジム、その後事務所で諸作業。
新しい一週間も、万全の態勢で過ごせますように。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop