FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末の金曜日。週末は少し休もう。(07/01)

週末の金曜日。週末は少し休もう。(07/01)  

きょうも、暑い💦
220701a.jpg
ほぼ毎日トレーニングしているので疲労が蓄積気味。。。
220701b.jpg
明日はちょっと休もう。
220701c.jpg
とにかく週末、頑張ろう。
220701d.jpg
いやぁ、疲れているかも知れない。
220701e.jpg
しかし水分補給しながら、しっかり。
220701f.jpg
きょうは肩と脚、そして腹筋。
220701g.jpg
我ながら頑張りました。
220701h.jpg
予定していた種目を全て終えて、
220701i.jpg
月末月初の銀行巡り。
220701j.jpg
先月の締めが待っている。
220701k.jpg
そしてきょうも、タンニング。
焼けろ焼けろ~(笑)
220701l.jpg
そのあと、炭水化物補給。
220701m.jpg
銀行巡り。
220701n.jpg
歩くの、暑い💦
220701o.jpg
汗だく💦ハチ公は選挙のPR中。お疲れさん🐕
220701p.jpg
貴重や払い込みを終えて、事務所へ。
220701q.jpg
ランチ。日曜に仕込んだ鶏胸肉とさつまいもは全て消費出来た。
美味しく頂き、ごちそう様でした。
220701r.jpg
月末の締め、請求書発行諸々を終了。上がります。
きょうから7月。1年折り返し。
今週も、お疲れ様でした。来週も忙しくなりますように。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop