FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »暑い。6月最終日の木曜日。(06/30)

暑い。6月最終日の木曜日。(06/30)  

すでに暑い💦
220630a.jpg
きょうも、いつもどおり、ジムへ。
220630b.jpg
ストレッチは毎回やります。いきなりやると関節や筋肉を痛めてしまうので。
220630c.jpg
たまにいきなりマシンで高重量やる人を見ますが、他人事ながらヒヤヒヤします。
220630d.jpg
今朝はきつかった。
220630e.jpg
気温のせいか、昨夜ちょっとだけエアコンつけたのを思い出した。
220630f.jpg
眠りの質が異なったか。しかしデータはいつもどおり。
220630g.jpg
筋肉をちょっと持っていかれた感じ。
220630h.jpg
ワークアウト終わったら何となく復活した感じ。
220630i.jpg
炭水化物補給。プロテインは給水機が動かないので、事務所に戻って飲もう。
220630j.jpg
階下のカフェも、真夏の雰囲気。私はこれから定例の治療のために移動。
220630k.jpg
定例の治療。主治医との協議で今後の方針も決まる。
220630l.jpg
長期戦だ。主治医はLINEでも面談でも、とても親切にこちらの疑問に答えてくれる。
220630m.jpg
ありがたい。
220630n.jpg
保険適用と自費のバランスを保って行くことを確認して終了。
220630o.jpg
事務所に戻ってランチ。代わり映えしないが、毎日持参しています。ごちそうさまでした。

午後は事務所番。きょうで6月も終わり。本格的な締めは明日だが、きょうその準備も。
7月の予約もポツポツ。明日から7月。
楽しい嬉しいことが多く舞い込んでくるように祈る。
6月も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop