FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、各種調整。(06/14)

きょうも、各種調整。(06/14)  

昨日の朝と比べて3℃低いだけで体感温度がこうも変わるのか。
220614a.jpg
きょうも、いつもどおり。
220614b.jpg
昨日の晩御飯はしゃぶしゃぶで、かなり食べすぎた。
220614c.jpg
それでも体重はやっと67㌔台へ。
220614d.jpg
でもお腹重い(笑)きょうは肩と胸。
220614e.jpg
みっちりやって体重、筋肉量は理想的な値。
220614f.jpg
体脂肪率はもっと絞れてもいいかな。
220614h.jpg
腹筋は健在。
これまで鏡の前で腹を見ているやつを見るとイラッとしていたが、
あれは「腹筋の確認」であることがここに来てわかった。
220614g.jpg
イラッとした皆さん、ごめんなさい(笑)
220614i.jpg
トレーニングのあと、タンニング。
220614j.jpg
午後、比較的時間があるのでここでやっとこう。
220614k.jpg
明日から週末は収録が詰まっている。きれいに焼けろ、と祈りつつ。
220614l.jpg
すっかり定例の炭水化物補給で疲労回復。
220614m.jpg
天気悪いなぁ。まだ雨は降っていないが、午後は雨らしい。
梅雨だからなぁ。。。
西日本各地も続々と梅雨入りの模様。きょうは夕方まで事務所。午後も、しっかり。

【閑話休題・・・】
改めて思う。人を踏み台にして仕事や顧客を獲得して、何が「いい経営者」なのだろうか。まずは非礼を詫びることが先ではないのか。群れることは否定はしないが、結局小さな「ムラ」を作ってそこでお山の大将ごっこをしているだけではないか。実に侘しく悲しい人生だ。本人がよければそれでいい。くれてやった。
思い出したら腹立ってきた(笑)

ランチ。
220614n.jpg
ご飯の代わりにオートミールを。レンジで吹きこぼした(笑)あーあ。でもリカバー。
ご馳走様でした。

きょうは明日以降の収録の調整を集中的に。
週の後半はそれなりに忙しいのだ。しっかりやろう。

夕方、整骨へ。左の背中が張っているがあとは良好。
津谷さん、ありがとうございました。
220614o.jpg
数時間後にはこのあたりを歩いていることだろう。
明日も、あさイチでジム。その後収録。これが3日間続く予定。
前半暇だった分、後半巻き返そう。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop