FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週の真ん中。(06/08)

週の真ん中。(06/08)  

曇り空☁
220608a.jpg
今朝も、いつも通り。すっかり日常。
220608b.jpg
曇天の水曜日。
220608c.jpg
ワークアウト通常。
220608d.jpg
各種の値はすっかり安定してきた。
220608e.jpg
筋肉量が58㌔を超えていればひとまず合格だ。
220608f.jpg
あとは体重をあと少し底上げしてさらなる筋肉量の増加を狙いたい。
220608g.jpg
きょうは胸を中心に、明日は脚とテレコで。
220608h.jpg
きょうも自分に課したノルマをすべて完了。
220608i.jpg
腹筋もなんとか逃げずに腹に収まっている(笑)
どこへも行くなよ(笑)
結局きょうは3時間くらいジムにいた。最近こんな感じだ。継続。
220608k.jpg
トレーニング終えて、これも定例のタンニング。
220608j.jpg
あまり焼けた感がない。それくらい黒くなったのか。
いや、まだまだ。あと少し色を付けよう。
220608l.jpg
そしていつもの炭水化物と糖質補給。
買い物して、事務所へ。
220608m.jpg
ランチ。左下はオートミール。
持参したおにぎり🍙はジムで食べてしまったので急遽登場。
レンジで簡単調理。今回は40㌘を豆乳で作ったが、オートミールはもう少し増やしてもいい感じ。
あとはいつもどおり。ご馳走さまでした。
220608n.jpg
おやつはプロテインバー。食べすぎはよくないと分かっていても。。。
ご馳走様でした。
220608o.jpg
さて、上がろう。きょうも比較的静かだったが、再収録案件などが事務に動いている。
愛犬🐕のトリミング終わりで回収しに行こう。

愛犬🐕は、やっとトリミングの日を迎えた。
220608p.jpg
220608q.jpg
トリミング前後。今回から新しいところで。
ペットショップというより動物病院だ。
これで毎月のフィラリアの薬や体調不良時も安心。
スッキリして良かったなぁ✨おつかれさーん✨

帰宅してしばし。。。面白い話が舞い込みそうだが、現段階では未確定。
さて、どう動くか。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop