FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録で始まる月曜日。(05/23)

収録で始まる月曜日。(05/23)  

朝、出かける直前に「お団子」を。
220523a.jpg
トレーニングの効果を上げるために、炭水化物。
これも「バズーカ岡田氏の受け売り」(笑) 
220523b.jpg
三本で88円。年金生活のジーバーもそうだが、トレーニーにとっても嬉しい(笑)
さぁ、出かけよう。
220523c.jpg
週のはじめの、ワークアウト。
220523d.jpg
ジムの体重計が途中で壊れてしまい、画像は開始前の数字。
220523e.jpg
体重、筋肉量、体脂肪率ともになかなかだと思う。
220523f.jpg
終了後の体重は66.85㌔まで落ちたので、補給でカバーしよう。
220523k.jpg
筋肉量はいい値。
220523g.jpg
トレーニング後の炭水化物補給は、おにぎり🍙
きょうは全部食べてしまった。
220523h.jpg
ご馳走さまでした。さて、昼前からの収録に備えて移動。
220523n.jpg
昼前の収録は、レギュラーの百貨店の催事CM。
いつもの顔ぶれでサクッと終了。ナレーターのオウチさん、ありがとうございました。
220523i.jpg
ランチ。画像上は、どこかのトレーニーのランチ風。
220523j.jpg
下は盛り付け直したもの。鶏むね肉はきょうから増量して250㌘に変更。
きょうもこれに焼き芋で炭水化物をプラス。満足。ご馳走さまでした。
220523l.jpg
午後の収録は、あちこちのスタジオを「放浪」して、戻ってきた案件。
不動産デベロッパーのPV。担当者もすっかり変わって仕切り直しか。
220523m.jpg
ともあれ、収録は順調。日本語と英語。日本語は弊社登録の名取さん。
御関係の皆様、ありがとうございました。エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。

今日も無事に終わってよかった。
220523o.jpg
明日も、ワークアウトでスタート。
明日も、しっかりやろう。
きょうも、お疲れさまでしたv。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop