FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »休みのようで、そうでないようで。(05/04)

休みのようで、そうでないようで。(05/04)  

久しぶりに愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
220504a.jpg
朝は意外と冷える。
220504b.jpg
でも走り始めたらちょうどいい感じ。
220504c.jpg
愛犬🐕もいい調子で1時間💨
220504d.jpg
きょうも、楽しかったね✨
220504e.jpg
また走ろうね💨お疲れさーん🐕
220504f.jpg
自宅計測。
220504g.jpg
きょうは何だかよくわからない。
220504h.jpg
しかし大体こんなもんだろう。さて、出かけよう。

昼前から新宿方面。野暮用、野暮用。
終えて13時過ぎに事務所近くに戻る。
久しぶりにBK立ち寄り。。。

きょうは、チート。
220504i.jpg
久しぶりのバーガーキング。
「ファストフード店で食べるべきものはないです」とトレーナーのハシダさんに言われてからだから、去年の9月以降くらいか。
220504j.jpg
プラントベースワッパー。
久しぶりに旨かった。ご馳走さまでした。
220504k.jpg
きょうは、休みのようで、そうでないようで。。。
結局、事務所に詰めていろいろやっている。
本業はGWのせいで静かだ。別事業関連はいろいろ湧いている感じ。
どちらも、バランスが大事なのだが、なかなかウカム行かず。
ひとまず、きょうは終業。明日は朝からジム予定。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop