収録はなぜ見込み通りに終わらないのだろう。(04/26) 
2022/04/26 Tue. 23:59 [edit]

きょうは関東は何とか天気は持つらしいが、このあと崩れるらしい。
きょうも、しっかり。
きょうは嬉しかったので詳しく記述。
開始時の体重は67.70㌔、筋肉量は58.55㌔、体脂肪率は8.7%。
今朝は胸はもちろん脚を重点的に。
有酸素まで終えて、体重は66.90㌔800㌘減、

筋肉量は58.35㌔200㌘減と好成績。

脂肪が減って筋肉は残った証拠。

体脂肪率は今期最低の8.0%と0.7%減となった。

筋肉を持っていかれない有酸素、ネチネチと鍛え上げるマシントレーニング。

体重は67㌔オーバー位を目安に筋肉量58㌔以上で身体の線を作りたい。
いい結果が出たので、思わず。
トレーニング終了しておにぎりとプロテインで諸々補給。

この「終了直後」の補給もいい結果を生み出している一つの要因だと思う。
これも継続。
事務所に入ってきょうのランチ。

昨日は画像を取りそこねたが、昨日もこれと同じ。
鶏むね肉をメインにしたサラダ仕立て。
これも継続。美味しかった。ご馳走さまでした。
午後の収録に備えて、スタンバイを。
昼の案件は制作者の不備だらけで流れたが、午後の案件は現在稼働中。

名前を聞けば誰でも知っている企業案件。
ご関係の皆様、お疲れさまです。
私は事務エリアで他の調整案件を調整中。ありがとうございます。
収録はスタジオ予約時間の直前までかかって終了。そして整音作業。

ペーパーノイズやリップノイズを確実に除去。
完璧な状態でデータアップするための作業が続く。間もなく完了。

関係者の皆さんはすでにスタジオをあとに。
超過が出ないように収録時間は制作者がお思いの1.5倍位を目安にお考え頂きたい。
それが結果的にスタジオ代金の削減に繋がる。
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
帰宅。晩御飯。最近毎日こんな感じ。

茹でたささみとレンチンのきのこ、野菜サラダ。でも不満なし。
それはボディメイクの完成という目標があるから。
もし完成しても「維持食」として続けるだろう。ご馳走さまでした。
明日も、頑張ろう。きょうも、お疲れさまでした。
| h o m e |