雨の月曜日。(04/04) 
2022/04/04 Mon. 23:59 [edit]

私は変わらずジムへ。目標達成のためには、というよりもはやライフワーク、仕事の域だ。

精密な体組成計でなくても体脂肪率は9.3%。もっと気温が上がれば8%台は確実だ。
それに筋肉を上乗せして見事なボディラインにしたい。

トレーニング終わりでおにぎり🍙をひとつ。
私のリュックにはきょうの食事が入っている。鶏肉だらけ(笑)
事務所に入ってメールなどを捌いたら、ランチ。

いつもの。美味しかった。ご馳走様でした。
午後の収録は時間の長丁場。初めてのお客様。
企業のPVが2本。ナレーターは弊社登録の中村琴音さん。

制作陣にもクライアントにも喜んでいただき何よりだ。
これでつながることを期待したい。
一方でこんなことも。。。
【問い合わせにも仕事に対する姿勢が出る】
お問い合わせはありがたいのだが、本人もどのような収録かわからないものに対して「いくらになりますかね」と言われても、そんなもの分かるわけがない(笑)味噌汁で顔を洗って出直してこい。と言われても何のことかわかる人がどれくらいいるか。。。
問い合わせや見積もりばかり要求してきて、結局決まらない。
候補出しばかり依頼してきて、決まらない。
こうしたことを繰り返していると、確実に信用を無くす。
まあ、弊社でなくともほかでやれれば、そちらでおやりください。ということだ。
夕食は事務所で。ささみと卵。

美味しかった。当分、年単位で、もしかするとこの先ずっとこうした食事になるかもしれない。
収録はご予約時間内で終了し、21時過ぎには帰宅できた。
明日も変わらないルーティン生活。
明日も、しっかりやろう。お疲れさまでした。
| h o m e |