個人的には週末の趣の木曜日。(03/24) 
2022/03/24 Thu. 23:59 [edit]

しかし寒い朝。。。出かけます。

明日は出張扱いなので、今週のジムはきょうまで。

外気温は3.5℃。やはり寒い。

この辺りの早咲きの桜🌸はまだ見頃だ。

さ、ジム頑張ろう。

木曜日の、ワークアウト。

減量食に切り替えているが、体重は変化なし。

筋肉量は増えている。

右肘を庇うメニューで黙々と。

更に有酸素を20分。

結果的には体重も筋肉量も減少したが織り込み済み。

今日はここまで。日曜は愛犬🐕と走って次は月曜日だ。

いい天気だなぁ。でも冷えるなぁ。

明日は暖かくなるという予報だが、本当か。着るものが難しい。事務所へ。

12時のてっぺんから収録あり。皆様、宜しくお願いします。
ランチ。ほぼいつもの。後でお腹減りそうだなぁ。ご馳走さまでした。

減量期間の味方、届く。0カロリーのスイーツはおやつ代わり。
玄米ご飯は白米に置き換えて。腰を据えて、GWくらいまで絞ってみる。

昼の12時から作業が始まったのは、近隣のプロダクションからのご依頼案件。
すでに国内でオンエアされた番組の英語版。久しぶりのエンジニア、大田さんが鋭意作業中。

ナレーションを収録してミックスを夕方まで。ご関係の皆様、エンジニアの大田さん、お疲れさまです。

間食。早速味見を兼ねて。杏仁豆腐ぽくって美味しい。

カロリーゼロ。これはいいなぁ。
楽しみながらカラダを絞ろう。ご馳走さまでした。

今日の収録も無事終了。皆様、お疲れ様でした。

収録中、私は事務エリアで来週以降の収録の調整や連絡業務を。
さすが年度末だ。お陰様で忙しく稼働させて貰えそうだ。

ひとまずきょうは上がります。あとはテレワークで。お疲れ様でした。
| h o m e |