連日の、スタジオ稼働。(03/16) 
2022/03/16 Wed. 23:59 [edit]

そしてきょうも22時まで事務所スタジオで収録。

仕事がある幸せ。気温はそこそこ。

きょうも、しっかり。

週の半ばの、ワークアウト。

今朝は右肘はそこまで痛まない。

敢えて右肘に負担をかけないメニューにしたのが功を奏したか。

筋肉量もいい感じ。

きょうは昼から事務所スタジオに缶詰なので、

早めに上がる。

増えてぇ、筋肉💪

まだ曇っている東京。

早飯するのでプロテインはジムで。
このあとドンキで買い物をしながら事務所へ。

通勤者と同じ時間帯か。

事務所が近くなるとこの界隈は人が少なくなる。さぁ、準備しよう。

早飯。鶏もも肉と卵、豆腐におにぎり。

プロテインバーは今朝、トレーナーの鈴木さんが持っていたので聞いてみたら
「お勧めですよ💕」という。
個人的にイケメンの誘惑に弱いので(笑)すぐ買ってしまった。
明日食べようっと。ひとまず早い昼ごはん、ご馳走さまでした。

13日に続いてきょうも多言語収録の続き。

ロシア語もベトナム語。10時間連続で。今回もしびれるなぁ。

エンジニアの佐川さんは涼しい顔。
凄いなぁと思いながら不肖ヨシムラの収録進行で立ち会いなしのお任せ収録は続く。

夕方、ロシア語とベトナム語の収録の間で間食。
明日は今日買ったプロテインバーを食べよう。
何せここに写っているプロテインバーの5本分の価格なので簡単に食べられない(泣)

ごく軽い晩御飯。ベトナム語収録は少し早く終わったのでエンジニアの佐川さんはできる限り作業をということで早速整音作業を22時まで。私は事務所で連絡調整を。明日の収録の原稿をやり取りしたり、今日の収録の状況報告をしたりとやること多いなぁ。でも、仕事がある幸せ。もっと来い、いや、もっと来て、仕事(笑)

エンジニアの佐川さんは明日の仕込み中。お疲れさまです。

そして、きょうは上がります。

お疲れ様でした。明日も、しっかり。
| h o m e |