FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »お勤めの、日曜日。(03/06)

お勤めの、日曜日。(03/06)  

今朝は遅めに出発。
220306a.jpg
気温は高めだがそこそこ冷えている感じ。
220306b.jpg
河津桜か。綺麗に咲いている。
220306c.jpg
今朝はパーソナルトレーニング。
220306d.jpg
短時間で余りゆっくり出来ないがしっかりやろう。
220306e.jpg
日曜日の、ワークアウト。
220306f.jpg
体重は67㌔台へ。
220306g.jpg
パーソナルトレーニング。
トレーナーのハシダさんは食事をについて「ボディビルダーみたいなクリーンな食事ですね」と絶賛。良かった。
220306h.jpg
右手の上腕の痛みが悪化しないようにメニューを組み直し。
「トレーニングあるあるですよ」とハシダトレーナー。少し安心。
話を聞きながら理論的にトレーニング出来るからとても有意義だ。
220306i.jpg
あっという間に終了。次回は降って湧いた水曜日に再び。

パーソナルトレーニングのご褒美。
220306j.jpg
ラウンジプロテインはミックスナッツ風味。
ご馳走さまでした。さて、戻って出直しだ。

帰ってきたけど、また出かけるのだ。
220306k.jpg
愛犬🐕よ、留守番頼むね✨
220306l.jpg
買い出しと、お勤め。カーシェア使って、月に一度のお出かけ。
さて、今月も行きますか。
220306m.jpg
ランチは大好きな焼き芋。
今朝のパーソナルトレーニングで「焼き芋は脂質低いし食物繊維も入ってるしいいと思いますよ」ということで決定。
220306n.jpg
スターバックスのコーヒー(ポイント)とともに。
美味しかった。ご馳走さまでした。
220306o.jpg
月に一度のお勤め。
220306p.jpg
境内には紅白の梅が鮮やかに咲いていた。
220306q.jpg
今月も参拝出来て良かった。
220306r.jpg
このあとも強力にお護り下さいとの願いを込めて。
220306s.jpg
さて、買い出ししよう。

買い出しを終えて帰宅。
220306t.jpg
自宅のTANITAで計測してみると。。。えらく低い値が。
220306u.jpg
ジムで計測するともっと高い値が出るだろう。
とにかく筋肉量を増量して脂肪を絞ればオッケーだ。
220306v.jpg
おやつ。買い出しのときに買ったおはぎ。
脂質0.6㌘はさすが。美味しかった。ご馳走さまでした。

帰宅してちょっと私が出たら、愛犬🐕がずっと待っていた、の図(笑)
220306w.jpg
妻撮影。こんな具合でずーっと待ってたらしい。
かわいいトコあるじゃん。ただいま🐕
220306x.jpg
晩御飯。今夜も寿司。そして鯛のお刺身。
220306y.jpg
クリーンな食事を目指して、というわけではないのだが、きょうは魚の気分だったのだ。
美味しかった。ご馳走さまでした。

明日も朝からジム。昼からちょい長めの収録で一日終了の予定。
新しい一週間の始まり。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop