FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »結婚(挙式)20年の日。(03/03)

結婚(挙式)20年の日。(03/03)  

きょうは外のスタジオでお客さんとも面会なので、一応ビジネスマンらしくスーツを久しぶりに。
220303aa.jpg
減量期とはいえ増えた体重が心配だったがお腹周りはセーフ。胸と肩はかなりパツパツだ。
220303aaa.jpg
愛犬🐕も「いつもと違う」という目(笑)行ってきまーす。
220303a.jpg
久しぶりに暖かい。きょうはジャケットのみ。コートは着なかった。
220303b.jpg
このまま気温が上昇して春になればいいなぁ。
220303c.jpg
まずはジムへ。
220303d.jpg
木曜日の、ワークアウト。
220303e.jpg
胸と肩を重点的に。
220303f.jpg
天気も良くて爽やかな朝。
220303g.jpg
仕上がりも200㌘体重が減って200㌘筋肉量が増えるという理想的な展開。
220303h.jpg
もっと絞ってきれいなラインを目指そう。
220303i.jpg
きょうも1時間強。

先日弊社でコメント収録した「ヒグチアイ」さんのニューアルバム発売告知。
220303j.jpg
通り道のタワレコにも大きく。
コメントは全国のFM、AMラジオ局やアマゾンミュージック、Spotify、タワレコ、HMVなどの店内放送など、すごい数を録った。
ヒットを祈ります。
220303k.jpg
買い物して、事務所へ。
220303l.jpg
どっかのサラリーマンみたいに見えますね(笑)ウソリーマン。
さて、事務所へ。

昼過ぎから他社スタジオで収録のため、早飯。
220303m.jpg
ドンキでおにぎり調達。昆布のおにぎり旨いなぁ。
鶏胸肉は私の鉄板だ。タンパク質は卵でも補給。
メールのやり取りを激しくしながら、移動しよう。
220303n.jpg
恵比寿のスタジオ。久しぶり。俳協所属のときに2回ほど来たことがある。
きょうは東北の企業の紹介映像。弊社はイギリス英語と中国語ナレーターの派遣。
220303o.jpg
まずはイギリス英語🇬🇧から。久しぶりのニックさん、宜しくお願いします。
220303p.jpg
今日は夕方まで私の仕事場はスタジオ待合の一角。
皆様、お疲れさまです。

本日の二言語目は、中国語🇨🇳斉さんお久しぶりだが、いつもFacebookを拝見しているのでそこまでの久しぶり感は無く。
220303q.jpg
原稿チェック中のところを一枚。
クライアントはリモートで。最近の主流だ。このあとよろしくおねがいします。
220303r.jpg
今日のスタジオは6階なのだが、見事な庭が設えられている。
220303s.jpg
そして野鳥の姿が。なんと風流な。
収録終了まで私はパソコン前でメールのやり取り。
月末の百貨店の催事CM決定。
仕事よどんどん動け。どんどん来い。いや、来てください(笑)

きょうのオールキャスト。
220303t.jpg
220303u.jpg
イギリス英語🇬🇧のニックさん、中国語🇨🇳の斉さん。お疲れ様でした。
収録現場を安心して任せられる素晴らしい人材ばかりだ。
この仕事をしていて良かったと思う瞬間。
そしてご指名いただいたクライアント並びに制作会社の皆様、ありがとうございました。
次回もぜひご用命くださいませ。
220303v.jpg
事務所に戻って最低限の片付けを済ませて、終業。と思ったら来週以降の複数案件が大混雑。
しかも何だか進行がグダグダ。成果物の制作進行は簡単なようで経験が必要だ。

若い担当か。「自分だけ分かっていて現業側には何も伝わっていない」
弊社はそうした人達の教育機関ではないが、やんわりと「これじゃだめだろ、何やってんの」的なことを申し上げ(笑)解決待ち。
220303w.jpg
結果オーライであればいいのだが。あとは帰ってやろう。上がります。
220303x.jpg
事務所周辺には人がいない。何があった。お疲れ様でした。

きょうは我々の結婚(挙式)20年の記念日だった。
220303y.jpg
すでに長男も大きくなり部活で忙しい。私も妻も仕事でフツーに忙しい。
220303z.jpg
ということで家でささやかなお祝い晩御飯。
禁酒しているのでお酒に見えるのは実はノンアルの酎ハイ(笑)お寿司美味しい。
220303zz.jpg
デザートは自宅近くのマイブームの店、テオブロマのショコラモンブラン。
これがまた美味しかった。あっという間の20年だ。
220303zzz.jpg
これからも家族で団結して諸々乗り越えよう。これからもよろしくー。

さて、明日もいつも通り。朝はジム。昼はぼちぼち。
いや、どう転ぶかわからない案件が多いので戦々恐々か。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop