FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事があるのはいいことだ。(02/25)

仕事があるのはいいことだ。(02/25)  

週末、金曜日だ。
220225a.jpg
今朝も変わらず、ワークアウトへ。
220225b.jpg
テストステロン筋肉注射の痛みはほぼなくなった。
220225c.jpg
あとは右腕と左肩の筋肉痛だ。
220225d.jpg
きょうは整形外科受診予定。きょうも、しっかり。
220225f.jpg
金曜日の、ワークアウト。
220225e.jpg
筋肉痛を気にしながら、きょうは肩と腹筋、脚を少々。
220225g.jpg
体重は変化なし。
220225h.jpg
筋肉量は開始時に比べて550㌘増量。
220225i.jpg
もっと増えろ、筋肉。。。週末はちょっと休んでまた来週から自分なりに追い込もう。
220225j.jpg
このあと整形外科なので、プロテインはジムで。
ウエイトダウンプロテイン。原料は大豆だ。
なにかに似てるなぁ。。。と考えていたら、きな粉だった。
どっちも原料は大豆だしね。ご馳走さまでした。
220225k.jpg
春の小川の元になった「渋谷川」を通って整形外科へ。
220225l.jpg
朝の光がいい雰囲気を醸し出していた。さて、痛みは取れるだろうか。

整形外科。主治医の見立ては「オーバーワーク」私もそう思う(笑)
220225m.jpg
トレーニング後のアイシングが必要と。
リハビリで患部に電気流してロキソニン処方してもらって終了。
次からトレーニング後に冷やして、ロキソニン。
220225n.jpg
ちょうど昼前に事務所に入ることが出来た。ランチのあと、準備諸々。
220225o.jpg
ランチ。普遍、不変。極めていつもの。ご馳走さまでした。

間食。最近よく登場するトップバリュのプロテインバー。
220225p.jpg
高タンパクで糖質低め、脂質もかなり低い。
98円、素晴らしい。ご馳走さまでした。

午後の案件は、ラジオ案件。「〇〇をお聞きの皆さん、こんにちは。〇〇です。」的な。
220225q.jpg
北海道から九州、CDショップの店内用などの収録。
スタジオでは絶賛収録中。
音声ものの収録や整音、オーディオクリーニングなど、音に関することはどうぞお問い合わせください。
220225r.jpg
収録は2時間オーバーして終了。
その後、仕事の話をしてデータのバックアップ諸々で終了。
エンジニアの佐川さん、今回もお疲れ様でした。
220225s.jpg
きょうは、上がります。すっかり遅くなってしまった。
220225t.jpg
外は寒い。。。帰ろう。
220225u.jpg
今日は帰宅して野菜だけ。
そしてアルコールは週末だけ解禁。乾杯。うまーい。
今週も、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop