何だかわちゃわちゃした火曜日。(02/15) 
2022/02/15 Tue. 23:59 [edit]

本当に毎日毎日、変化なくジム通い。

目標がある限り、やらなきゃ気が済まないのだ。

ここで公開しているのも自分を追い込むため。
そして、きょうもしっかり。

火曜日の、ワークアウト。

本当に少しづつ体重をコントロール。

いつも来ているカラダがバキバキの青年が一際カリッカリになって、色黒になっていた。
そうか、なにかの大会が近いに違いない。
彼はきょうは肩中心か。

自分は肩と背中と腹筋。

春までには見てくれが「変わった」と言われるようになりたい。まだまだ。

昼前から収録なので、事務所へ。
午後はビルの管理組合の理事会、ナレーターの手配と、なんだかんだある日。

間食。脂質を気にしながら、ご馳走さまでした。
スタジオでは収録開始。私は事務所で簡単にランチ。

鶏ささみと胸肉。そして豆、豆腐。午後に備えて。
ご馳走さまでした。
昼前からの収録は「以前利用したことがある」と仰っていたが、お隣と間違っていたことが判明(笑)案件は株主総会のナレーション。時間通りに終了。その後、エンジニアの佐川さんと業務上の話をしていたら、弊社の入居するビルの理事会の時間だ。今回は大きな事件事故も無いが施設の故障、交換工事の連続。それでも予定より早く終了。皆さん、お疲れ様でした。

理事会終わりで事務所に上がってきて、メール対応などを終えて、上がります。

日の入りが遅くなってきた。

これで暖かくなれば言うことないなぁ。
お疲れ様でした。
| h o m e |