FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新たな一週間はシビアな話で頭痛い。(02/07)

新たな一週間はシビアな話で頭痛い。(02/07)  

新しい一週間が始まった。
220207a.jpg
外気温は0.5℃。寒いはずだ。
220207b.jpg
さて、今週も、ジムへ。
220207c.jpg
きっちり、しっかり。春に向かって備えよう。
220207d.jpg
月曜日の、ワークアウト。
220207e.jpg
体重、筋肉量共に変化なし。
220207f.jpg
きのうのパーソナルトレーニングでトレーナーのハシダさんに教わったメニューを復習。
220207g.jpg
そして腹筋背筋僧帽筋を。
220207h.jpg
終了時は体重微減、筋肉量はもっと減少。
220207i.jpg
いかんなぁ。今週もきっちり筋肉を作っていこう。
220207j.jpg
ジム階下のカフェは依然休業状態。
いつまで続くのか、この閉塞感は。
220207k.jpg
さて、きょうも夕方までやろう。
220207l.jpg
日中は事務仕事、夕方から収録あり。じっくり構えて、捌く。
220207m.jpg
間食。ホエイプロテイン。筋肉になれなれ(笑)
220207n.jpg
ランチはいつもの+焼き芋。実は焼き芋大好き。
ご馳走さまでした。
220207o.jpg
夕方、収録あり。
いつも使っているスタジオが使えないので。。。と言うお客様。
できればこれから弊社を使って頂きたい(笑)
ご関係の皆様、ありがとうございました。
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
220207p.jpg
収録も決済も全て終了して、きょうは終業。
毎月月初のタイミングは渋いお金の話ばかりで疲れる(苦笑)
なんとかせねば。上がります。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop