FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、収録の一日。(01/17)

きょうも、収録の一日。(01/17)  

ジムが休館日なので事務所へ向かう。
220117b.jpg
朝早いがそれなりの人が動いている。
220117c.jpg
そしてそこそこ冷えている。
220117d.jpg
午前中は掃除と事務処理、午後から夕方は収録。
220117e.jpg
きょうもいつも通りしっかりやろう。
220117f.jpg
掃除の前に、間食。タンパク質補給。ご馳走さまでした。
220117g.jpg
ランチ。本線+角煮まんじゅう。美味しかった。午後の収録までのもう一息。ご馳走さまでした。

諸々書く時間が無かったので、ご容赦ください。(画像は半分以上イメージです)
220117h.jpg
午後の案件は2件。一件は先日収録した卒業制作の修正収録。教授の意見も反映して修正。何とか終了。弊社登録の横山さん、ありがとうございました。
220117i.jpg
2件目は地方の金融機関のテレビコマーシャル。1本と思ったら7本。しかも元の音の状態があまり良くなく、整音がかなり難航しそうだ。結局今夜は2本仕上げてあとは明日以降。明日の収録のあとに再作業か。エンジニアの佐川さん、宜しくお願いします。ご関係の皆様、お疲れ様でした。
220117j.jpg
収録の予定時間を少々超過して今日の仕事は終わり。上がります。
220117k.jpg
夜の街は静かだ。お疲れ様でした。
220117l.jpg
帰宅して、自宅の甘いTANITAで計測。
220117m.jpg
晩御飯を食べられなかったので、体重はきっちり減少。
しかし明日ジムで計測したらそうでもないかも。
220117n.jpg
とりあえず乾杯🍻
糖質70%オフを買ってみたが、糖質をオフにするとどのメーカーも同じ味になる。
サントリーのパーフェクトビール🍺は大した旨さだと改めて思う。
明日は午前中はジム、午後は収録、そのあと今夜の続き+私は理事会。
明日も、しっかり。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop