FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2021大晦日は、いつもと変わらず。(12/31)

2021大晦日は、いつもと変わらず。(12/31)  

愛犬🐕との走り🏃‍♂納め✨
211231a.jpg
今月は私が腰をやったりタイミングが合わずに走れなかったのだ。
211231b.jpg
久しぶりだったので、愛犬🐕は喜び勇んで走る💨
211231c.jpg
余程嬉しく楽しいに違いない。
211231e.jpg
一緒に1時間ほど。
211231g.jpg
よく走ったね🐕また走ろうね✨
211231h.jpg
走り納め終了🏃‍♂
211231i.jpg
朝ごはんは妻の実家から送られてきたカステラ。
211231j.jpg
愛犬🐕もお相伴✨
211231k.jpg
美味しかったね。ご馳走さまでした。
211231l.jpg
ランチは去年と同じく「ふぐ🐡」を。
211231m.jpg
新しい年も、福(ふく)がたくさんもたらされますようにと願いを込めて。
211231n.jpg
大晦日の食事はいつもよりちょっと豪華に。
211231o.jpg
今年もおいしいふぐ🐡が食べられました。
211231p.jpg
ご馳走さまでした。
211231q.jpg
長男は友達と映画、妻は年末の買い物、私は事務所でちょっとだけ事務処理。
なんだ、ホントにいつもと同じ。年末感まるでなし(笑)
211231s.jpg
さっさと終わらせて帰ろう。家でも片付けが待っている。
211231t.jpg
きょうは、もう帰ります。大晦日なんで。お疲れ様でした。
211231u.jpg
帰宅して、大晦日のワードローブの断捨離。
今回もかなり処分することにした。やっとできたよ。
211231v.jpg
愛犬🐕はそばにやってきて、かまって攻撃(笑)
211231w.jpg
よしよし、チュー💏(笑)
211231x.jpg
年の瀬。。。年越しそば、今年は自作で。
211231y.jpg
そば打ちのおもちゃを随分前に衝動買い(笑)やっと出番が来た。
211231z.jpg
これから海老🍤を揚げてそばを茹でて食べよう。
211231zz.jpg
晩御飯。年越しそばは、ちょいと微妙(笑)
211231zzz.jpg
お蕎麦屋さんは凄い。改めて実感。あとはテレビ観よう。

早い時間からテレ東の「年忘れにっぽんの歌」を見ている。
211231zzzz.jpg
どちらが紅白か分からなくなってきた。内容的にはテレ東の方が紅白っぽい。
211231zzzzz.jpg
さっき本家の紅白も始まったが、民放に寄せている感じが否めず。
我が家ではテレビを両方つけて見ている。あとはのんびり。(画像はテレ東です)

NHKは、マツケンサンバとすぎやまこういちのくだりはよかった。
211231zzzzzz.jpg
さて、今年も「きょうのお仕事」をご覧いただきありがとうございました。
来年も相変わらず日常を切り取って絵日記風に残して行きます。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

吉村誠一郎
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop