FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打ち合わせばかりで実利は。(11/26)

打ち合わせばかりで実利は。(11/26)  

出発、移動。社有車ラストランか。
211126b.jpg
今回も、安全運転で。街は黄色だ。

ランチは下打ち合わせを兼ねてファミレスの日替わり。
211126a.jpg
サラダ、スープ、焼き立てパンが取り放題。
とは言っても一巡したらかなり満足。コスパも申し分ない。ご馳走さまでした。
211126c.jpg
夕方までメールを捌いてきょうの要件はほぼ解決。あとは結果を待つばかりだ。
211126d.jpg
夕食はホテルのダイニングでちょっとしたコース。
ほぼサービスの赤ワイン🍷が意外に美味しかった。
211126e.jpg
そしてステーキもなかなか。
いい雰囲気で、ご馳走さまでした。

打ち合わせ案件は多い。そんな中で金融機関と調整する案件が浮上してきた。
実現すれば弊社の中ではここ数年の中でちょっとばかし大きい仕事になりそうだ。
効率化と支払いの圧縮。
小規模零細企業のオヤジはカネを作るのが仕事。
きれいごとばかりではうまくいくものもいかなくなる。
理想と現実の狭間で揺れ動くオヤジなのだった。
ともあれ今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop