FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜は別案件で稼働。(11/20)

土曜は別案件で稼働。(11/20)  

朝イチで都内近郊出張。弊社施設の視察。
211120a.jpg
いつ来ても元気な駅だ。
211120b.jpg
視察自体はそんなに時間もかからす終了。見たいところがあるのだ。
211120c.jpg
かなり大きな商店街。
211120d.jpg
有名な惣菜店などを物色。
211120e.jpg
焼き鳥が美味しそうで思わず爆買い(笑)
211120f.jpg
ここも人が多い元気な商店街だ。街が生きている。
211120g.jpg
ランチは町中華。ラーメン290円.餃子140円って。。。すごい価格設定。
211120h.jpg
店内はお客多い。昼から飲んでいる。そりゃそのはず、ハイボール167円。。。
このあとテナントビルの定期総会なので我慢。。。
家の近くにあったら通うかも。ラーメンも餃子も素直に美味かった。ご馳走さまでした。

事務所に戻る。
211120i.jpg
このあと、テナントビルの定期総会。ややこしそうだ。夕方まで。
さて、行くか。

その後。。。

テナントビルの定期総会。参加は所有者だが、立地上、色々と面倒な御仁が出席する。今回もご多分に漏れず。ホントに面倒だ。総会後、理事が集まって理事会。今回、理事長に推挙され、外堀を埋められた挙げ句、拝命するに至った。半ば押し付け。かならずしも好きでやる訳ではないが、同じ世代の会社員は「役職離脱」の年齢にも関わらず私には新たな役職がつくことになった。ポジティブに捉えるしかない。また不安の種が増えないといいのだが。

帰宅。。。
211120j.jpg
晩御飯。昼間に元気な商店街で購入した焼き鳥と唐揚げ各種、それにメンチカツ。
茶色の食卓だ(笑)なかなか美味かった。ご馳走さまでした。

明日は明日で用事あり。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop