FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末。静かに。。。(11/19)

週末。静かに。。。(11/19)  

週末金曜日。きょうもジムへ。
211119a.jpg
ここまで来たらやり続けるしかない。
211119c.jpg
仕事のようなものだが、意地のようなものでもある。
211119b.jpg
きょうも、しっかり。
211119d.jpg
定例の、ワークアウト。
211119e.jpg
きょうは胸と上腕、腹筋諸々。
211119f.jpg
昨日やったマシンの筋肉痛が。
211119g.jpg
基本がやれている証拠だろう。
211119h.jpg
きょうは筋肉量少し下げてフィニッシユ。さて、移動しよう。
211119i.jpg
ジムのラウンジで一息。ワークアウトで疲れているかも。。。
211119j.jpg
色々回って事務所へ。
211119k.jpg
ランチ。BKのクーポン利用でスパイシーワッパーセット。
単純に1000㌔calオーバー。旨いなぁ。ご馳走さまでした。
211119l.jpg
待ちの体制は案件がある時は有り難いがないときは気を揉む。
今月下旬は稼働するものの、まだいける。
とりあえず今日は終業。明日は朝から近郊出張、そのままテナントビルの管理組合の総会。土日も何かと忙しく。
今週も、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop