FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録の、木曜日。(11/04)

収録の、木曜日。(11/04)  

人が行くところにピッタリくっついてきて、寝るときも隣で仰向けになって子供のようにしている愛犬🐕
211104a.jpg
きょうも、行ってくるよ✨留守番頼むね✨
211104b.jpg
はい、きょうも行きまーす。
211104c.jpg
腹筋は連日の筋肉痛。
211104d.jpg
これだけは継続して、割りたいなぁ。腹筋。しっかりやろう。
211104e.jpg
定例の、ワークアウト。
211104f.jpg
きょうはプレス系で胸と肩、そして腹筋諸々。
211104g.jpg
体格改造は8週め、つまり2か月目に入ったが、まだ目に見えての変化は感じない。
211104h.jpg
うーん、あと2ヶ月くらいで変わるか。
211104i.jpg
変えたい。変えます(笑)筋肉量は400㌘の増加。
211104j.jpg
当分、こんな生活が続きそうだ。
211104k.jpg
ランチ。代わり映えしないが、一日2500㌔cal摂取目標なのでとにかく食べる。。。
ちょっと前まで考えられなかったラインナップ(笑)ご馳走さまでした。
211104l.jpg
間食1。プロテインおから蒸しパン。ご馳走さまでした。
211104m.jpg
間食2。プロテインバー。
このところ数時間おきに食べている。これも仕事か。ご馳走さまでした。
211104n.jpg
夕方からの案件は、ユーチューブのナレーション収録。
祝日の未明に入った予約。
きちんと連絡が取れて、今日収録となった初めてのお客様。
211104o.jpg
収録は順調に進んで時間通りに終了。
続編もあるとのことで、また次回となった。
ご関係の皆様、ありがとうございました。
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。

節変わり前の、何とも不思議な感覚。
211104p.jpg
早く次の節へ、そして次の展開へ。上がります。
211104q.jpg
事務所付近の夜の街は静かだ。お疲れ様でした。
211104r.jpg
帰宅して、晩御飯、ハンバーグ。
普通に美味しく頂区。ご馳走さまでした。
明日も、いつも通り。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop