FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »よく走って歩いた日曜日。(10/24)

よく走って歩いた日曜日。(10/24)  

久しぶりの愛犬🐕とのジョギング🏃‍♂
211024a.jpg
ずいぶん気温が低くなってきた。
211024b.jpg
一時的だが手や足がかじかむ。
211024c.jpg
走っているうちに汗ばむ💦きょうも愛犬🐕はよく走った🏃‍♂
211024d.jpg
日の出が少しづつ遅くなってきて、日の出のタイミングがいつもの歩道橋からかなり走った道路沿いに変わった。
211024e.jpg
冬場は去年みたいに暗い道を走ることになりそうだ。
211024f.jpg
きょうも偉かったねー愛犬🐕よ。
また来週走ろうね🏃‍♂。夕方余裕があったらお散歩しよーか✨
211024g.jpg
帰宅して、筋肉量は減少。
トレーニングして筋肉量を増やして。。。の繰り返しだ。
211024h.jpg
あー、またアプリの撮影で安心して本来の撮影を忘れて食べちゃった。
朝ごはん。当分はこんな感じで。ご馳走さまでした。
211024i.jpg
いい天気だなぁ。
211024j.jpg
いつもの公園を通りかかると、ドングリが。
211024k.jpg
秋だなぁ。と言うか、すぐ冬だなぁ。事務所へ。
211024l.jpg
きょうも諸々やろう。静かな環境でじっくり考えながら、諸々片付けあり。
211024m.jpg
ランチ。買い置き食材と持込みでパスタランチ。
916㌔cal。美味しかった✨ご馳走さまでした。
211024n.jpg
明日収録の制作会社の担当とも連絡が取れた。
これで今日の仕事は終了。上がります。
211024o.jpg
お疲れ様でした。帰りに立ち寄る用事があって街の中へ。人多いなぁ。
211024p.jpg
早めに帰ってきたのでお散歩行くよー🐕。
211024q.jpg
リードを出したら飛び跳ねて大興奮(笑)さー行こう✨
211024r.jpg
朝走ったコースと違ったコースを。
211024s.jpg
NHKと代々木公園方面は初めてだ。
211024t.jpg
人も犬🐩も多いなぁ大興奮のまま二人でぶらぶら。
211024u.jpg
朝は日の出🌄を見て、今度は夕暮れ🌇を見た✨
なかなか珍しい一日だ。よく歩いたねー🐕
また来週もジョギング🏃‍♂とお散歩しよーか✨おつかれさーん✨
211024v.jpg
間食。ブラックサンダーのプロテインバー。
258㌔cal。美味しかった。ご馳走さまでした。
211024w.jpg
帰ってきて、ぐったりの愛犬🐕よしよし✨
211024x.jpg
晩御飯は、豚肉巻きハンバーグに
211024y.jpg
水餃子がメイン。
211024z.jpg
水餃子は久しぶりだが、かなり美味かった。ご馳走さまでした🍚

明日は朝から定例のジム。そして午前から午後にかけて2件の収録あり。
明日も精一杯。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop