FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所番、続く。。。(10/20)

事務所番、続く。。。(10/20)  

昨夜はアルコールを抜いた。
211020a.jpg
今朝はかなりスッキリ目覚めるだろうと思っていたが、目覚めは普通。
211020b.jpg
いつもどおりにジムへ。
来年の春を大きな区切り、そして目標として「変わる」ために様々なものを「変える」のだ。
211020c.jpg
きょうも、しっかり。
211020d.jpg
定例の、ワークアウト。
211020e.jpg
きょうは、胸、肩、上腕などを中心に。
211020f.jpg
よく考えたら、もはや体脂肪率は表示することに余り意味をなさないので、明日からは「筋肉量」の表示にすることにした。
211020g.jpg
きょうの筋肉量は55キロで始まり、55.6キロで終了。
211020h.jpg
目標は筋肉量60キロだ。
目標に向かって、こなすのみだ。
211020i.jpg
昨日とは打って変わって晴天の東京。
211020j.jpg
気温も昨日より高く過ごしやすい。
211020k.jpg
きょうも私は事務所番。きょうもすべてが順調に進みますように。
211020l.jpg
ランチは相変わらずの事務所飯。
昨夜の「じゅーしぃ」を追加。あと2食分くらいありそうだ。
カロリー、糖質ともにオッケーだろう。ご馳走さまでした。
211020m.jpg
きょうは、上がります。外に出たら青空☀
211020n.jpg
気温は低目。お疲れ様でした。
211020o.jpg
長男の整骨に付き合うためにツヤさんのところへ。
211020p.jpg
街の人出はすっかり元に戻った感じ。
もっとも緊急事態宣言解除前と比べても余り変わらない。
211020q.jpg
ツヤさんの整骨院を出たら、すっかり夜になっていた🌃
この場所には14時間後くらいに居るだろう(笑)
自分で自分を追い込む。また明日。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop