FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »日曜日でも、別事業、動く。(07/27)

日曜日でも、別事業、動く。(07/27)  

朝6時前から我が子の断続的な泣き声で強制的に目が覚める。

きょうはきょうで午後、予定がある。車で品川方面。
080727a.jpg
打ち合わせ前に、さらに別事業の担当から電話だ。
いま個人事務所近くに来ているらしい。
この段階では打ち合わせは電話で済んだ。

さて、きょうの本来の打ち合わせは2時間弱で終わった。
腹減った。ちょっと遅めな昼食。先日も食べたが、再びパスタだ。
この間もカッペリーニだったが、きょうは別の種類だ。
080727b.jpg
ポテトのビシソワーズ仕立ての冷静カッペリーニ。
なかなかいける。

食事が終わって着信記録を確認したら、先ほどの別事業の担当から
また着信だ。リダイヤルしたら、まだ個人事務所近くにいるらしい。
今から戻るから会えるかと言ったら「OK」とのこと。
080727c.jpg
個人事務所に戻って程なく、担当者と合流。
これまで滞り気味だった案件が一気に解決しそうな雰囲気に
なってきた。きょう、この担当者に面会しておいてよかった。

案件の先行きも含めて、なかなかいい感触だ。
結局、世間話も含めて、2時間弱話し込んだ。

先に繋がる話が続いている。いいことだ。
この調子で8月を迎えて、夏場を乗り切りたいものだ。

さて、明日から我が家はショートトリップだ。
ちょっと楽しみ。。。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop