ワークアウト再開。(10/17) 
2021/10/17 Sun. 23:59 [edit]

日曜は基本的にジムには行かないのだが、明日が休館日ということと、雨が降っているので愛犬🐕とのジョギング🏃♂はやめて、9時オープンのジムへ。

もっと早く開けてくれないかなぁ。

そして街には衆院選のポスター掲示板が。

短い選挙戦。私の体は中期戦だ。雨☔いや。

さて、2日空けてのワークアウト。

きょうは胸と肩、上腕。日曜はジムのメンツが全く変わる。

若い人たちが多いが、中には目が釘付けになるような彫刻の様な身体のトレーニーがいる。

何の商売でも上にはうえがいるが、まさに肉体改造開始直後の私にはいい刺激。

思わずちょっと頑張ってしまった。

明日の筋肉痛を期待。そして体脂肪率はまさかの一桁台。何故だ。

プロテイン飲んでプロテインバーをかじったら、ヘアカットへ。

雨の中、ヘアカット✂

何年も通っているが本降りの日にカットに行くのは初めてだ。

街には雨にも関わらず多くの人が出ている。
キャットストリートや裏原宿も人はいるが空きテナントの建物が寂しい。

美容室はすでに多くの人客で賑わっていた。
今回も担当のカミヤさんと世間話をしながらキレイにカットしてもらう。

ほぼ1時間。今月もありがとうございました。また来月。雨の中を、事務所へ。

事務所へ。昨日一昨日とスタジオが稼働してエンジニアの佐川さんが動いてくれている。
片付けと事務処理、出張の精算と細々した仕事がある。
まずはランチ。散々迷って、きょうはジャンク。ビッグマック久しぶり。

センター街店のマックは日本人店員の態度が微妙だ。
BKの方が好感が持てる。やはり外国人店員の方が接客は素晴らしい。
日本人、だめじゃん。ご馳走さまでした。

実は体重、体脂肪率共に落ちているが筋肉量は変わらず。
ここは間食もしっかり。プロテインバー補給。もう少し頑張ろう。

夕暮れが早くなった。5時過ぎで真っ暗だ。上がります。お疲れ様でした。

日曜の夜だからか、事務所周辺の人出は少なめの印象。

気温も低目だ。明日はどうなんだろう。帰ろう。

帰宅して、計測。あんなに食べているのに、体脂肪率が一桁台。

もっとも自宅のTANITAは甘いから鵜呑みにはしないが(笑)

最初は、これだ。乾杯🍻旨いなぁ🍺
明日はジムは休館日。愛犬🐕と走って、事務所へ。
きょうも、お疲れさまでした。
| h o m e |