FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »航空機遅延で遅れて帰宅。(10/16)

航空機遅延で遅れて帰宅。(10/16)  

旅先の朝ごはん。なかなかの品揃え。
211016a.jpg
お刺身嬉しい、温泉卵にイクラをたっぷり載せて。美味しかった。ご馳走さまでした。
211016b.jpg
ランチはビールと共に「ザンギとコロッケ定食」
ランチサービスとは言え490円は流石。
211016c.jpg
そして美味しかった。ご馳走さまでした。

空港へ。
211016d.jpg
搭乗もやったり止めたり。そして全員搭乗したところでいきなり出発遅延と。
書類の作成と最終の出発準備に時間を要していると。
飛行の安全を脅かす遅延でないことを切に祈る。
現段階で15分から20分遅れの模様。
211016e.jpg
いやー、よく揺れた🛫30分以上遅れていま着陸。タクシーウェイを走行中。
211016f.jpg
間もなく任務終了。安全運転で帰ろう。
211016g.jpg
本場の生を飲んだ当地から帰ってきて、いきなり懐かしんで、これを。
乾杯🍻やはり旨い🍺
明日はジム、ヘアカット、事務所の予定。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop