FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »決算数字確定。(10/13)

決算数字確定。(10/13)  

天気は小雨🌂きょうも、ジムへ。
211013a.jpg
やるべきことをきっちりやるだけだ。
211013b.jpg
きょうも、しっかり、みっちり。
211013c.jpg
定例の、ワークアウト。
211013d.jpg
きょうは、胸と肩、そして上腕などを中心に。
211013e.jpg
きょうの体脂肪率は通常事務に常備してある体重計で計測。
211013f.jpg
体重、体脂肪率より体格の変化を重視。
211013g.jpg
まだ道半ばなのだ。

スマホのメールが昨日の夕方から突然受信不能に。飛び込みでドコモショップへ。
211013h.jpg
なんのことはない。何かの拍子に「データ通信」が外れ、Wi-Fi環境下でしかメールのやり取りが出来なくなっていることが分かった。データ通信を復活して、あっという間に解決。お騒がせしました。
211013i.jpg
宮益坂から事務所近くまで歩けるので歩いたが、
211013j.jpg
多くの通勤客と一緒になって時間帯によっては歩きづらい。
211013k.jpg
でも便利は便利だ。
211013l.jpg
事務所へ。
211013m.jpg
間食。奈良で入手した「柿最中」80㌔cal。
今やどの食品にも栄養成分表示がされていてありがたい。
ご馳走さまでした。

ランチ。ご飯🍚を。と言うハシダトレーナーの言葉を思い出し、冷凍庫を見たら、あった。
211013n.jpg
レストラン仕様の冷食「梅としらすのピラフ」
それに唐揚げとゆで卵。ピラフは367㌔cal、唐揚げは224㌔cal。
味は、凄く美味しかった。他の味も常備しようかなぁ。
ご馳走さまでした。

夕方、税理士事務所スタッフと決算打ち合わせ。
弊社の決算は8月。最終数字の確認と確定。
211013o.jpg
相変わらず減価償却が多く単月黒字はあるものの年間では赤字。
消費税などの支払いは弊社としてはかなりのものだ。
しかしコロナ禍でなかなか健闘と。新しい期もよろしくおねがいします。
211013p.jpg
税理士事務所の打ち合わせが終わって納税額も確定した。
211013q.jpg
きょうは、上がります。お疲れ様でした。
211013r.jpg
帰宅して、最初は今夜も北海道。乾杯🍻旨い🍺
明日は出張前の変則的な動き。
諸々無事に終わりますように。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop