FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »天気下り坂の火曜日。(10/12)

天気下り坂の火曜日。(10/12)  

さて、きょうもジムへ。
211012a.jpg
天気は曇り☁午後からは雨の予報も出ている。
211012b.jpg
どんより。。。でも気分は爽やかに行こう。
211012c.jpg
定例の、ワークアウト。肉体改造一ヶ月。
211012d.jpg
トレーナーのハシダさんがいたのでプロ用の体組成計でアスリートモードで計測してもらった。
211012e.jpg
すると、体脂肪率は8%台と驚きの値が。
211012f.jpg
一般モードだと10%台。個人的には嬉しい値だが、ハシダさんは「ガス欠状態ですねー。
体脂肪率13から15%くらいは欲しいです」
211012g.jpg
そうかぁ。もっと食べなければと言う事だ。はーい。
ハシダさんのような身体を目指して頑張りまーす。
それにしても終了時の8.1%は久々に見た。そして見納めか。
211012h.jpg
銀行で手続きをして事務所へ。
211012i.jpg
きょうも事務所番。ずっと曇り空☁淡々と過ごそう。
211012j.jpg
ランチは本線+ミニハンバーグ。美味しかった。
ご馳走さまでした。天気はどんどん悪くなっている気がする。
211012k.jpg
きょうは、上がります。
211012l.jpg
このあと、整骨。お疲れ様でした。
211012m.jpg
小雨模様。天気が悪いせいもあるが、すでに薄暗い。整骨へ。
211012n.jpg
きょうもここを通って帰宅。
12時間後またワークアウトで来るよ。さぁ、帰ろう。
211012o.jpg
帰宅して、昨日は沖縄のオリオン、今夜は北海道のサッポロクラシック🍺
乾杯🍻旨いなぁ🍺
そして明日はやってくる。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop