FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »9月は低い気温でスタート。(09/01)

9月は低い気温でスタート。(09/01)  

さて、きょうもジムへ。
210901a.jpg
きょうから9月だ。いきなり気温が下がっている。
210901b.jpg
それでも歩けば汗だく。きょうも、頑張ろう。
210901c.jpg
定例の、ワークアウト。
210901d.jpg
この年齢を入力するのはこれが最後。
210901e.jpg
次回は9月6日の予定なのでその時は一つ歳を取っている。
210901f.jpg
体脂肪率は相変わらず9%台。なかなか絞れない。
210901g.jpg
パーソナルトレーナーに相談しようかなぁ。。。
210901h.jpg
きょうも2時間。あまり絞りきれず終了。
210901i.jpg
きょうも午後から大量の原稿を読むのでスタンバイ。
210901j.jpg
今にも降りそうな空。
予報では15時くらいから降り始める予想だが、どうなるだろうか。
210901k.jpg
ちょうど収録の最中だ。大きめの傘をスタンバイしよう。
210901l.jpg
2022年のカレンダーが届く。
毎年のルーティンだ。年末は、すぐに来る。
210901m.jpg
ランチ。本線。ご馳走さまでした。
収録前に腹鳴り対策か。ご馳走さまでした。
210901n.jpg
きょうも、ノーリターンで出発。収録現場へ。
210901o.jpg
細かい雨が降ってきた。傘の準備は万全。
210901p.jpg
喉の具合も週末は微妙だったが何とかなっている。
仕事のメールを捌きながら移動中。
210901r.jpg
スケジュールが確定している「某大学案件」は一区切り。
210901s.jpg
まだ原稿は残っているが日程調整が必要だ。
ひとまず今日の分の原稿をひたすら読む。
210901t.jpg
今日の原稿は割りと素直だった。
予定より少し早く終わる。
お疲れさまでした。また次回。
210901u.jpg
弱い雨だがしっかり降っている。朝、ジムに来た道をほぼ引き返して帰宅。
明日から別事業の予定があるので、本業は今日が週末だ。
9月スタート。変な天気での始まりは嫌だなぁ。
210901v.jpg
帰宅して、計測。朝、ジムで計測した値と変わらず。
210901w.jpg
こりゃ何か考えよう。甘んじて、受け入れることにする。
210901x.jpg
帰宅して、きょうの最初はこれだ。乾杯🍻旨いなぁ。
210901y.jpg
途中、こんなものも。日本ワイン、旨いよ。
明日明後日、別の次元で動く。
そして来週以降の収録予定も決まり始め。。。
ひとまずきょうは、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop